sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

安くて良かった物について。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

最近はコロナの影響で、マスクする事が定番化しましたね。

マスクするからこそマスクから見えている部分の、目元をしっかりメイクする人が増えているそうです。

 

私はアイメイクは薄い方が好きなので、最初は目元をしっかりメイクする事に慣れていませんでした。

でも、目元に重点を置いてメイクするとぱっちりした印象になるのでなんとなく元気そうに見える気がします。

 

アイメイクが映えるには、眉毛の印象も大切だと思います。

ナチュラルなアーチ型に描くと、優しい印象になりやすいのでおすすめです(*^^*)

 

以前SNSで話題になっていて気になっていた商品をダイソーで購入したら良かったので紹介します。

 

それがこちらの、ユーアーグラム スリムスケッチアイブロウペンシル 01ライトブラウン、ユーアーグラム スリムスケッチリキッドアイブロウ 01ライトブラウン どちらも110円(税込)です。

 


f:id:sunupan:20201125143230j:image

 


f:id:sunupan:20201125143313j:image

 

フタを開けるとこのようにくり出し式のアイブロウペンシルで、反対側にはスクリューブラシが付いています。


f:id:sunupan:20201125143519j:image

 

リキッドアイブロウはしなりやすい筆先が特長で、すごく握りやすくて描きやすいです。

 


f:id:sunupan:20201125143643j:image

 

試しに手に眉毛風の線を描いてみると、アイブロウペンシルはふんわりしつつ程よく色づいて一本一本繊細な線を描くことが出来て、リキッドアイブロウはよくしなる筆先のおかげで眉尻がスッキリ描くことが出来ました。

 


f:id:sunupan:20201125144141j:image

 

この後にクレンジングシートで擦ってみたら、すごく落ちにくかったです。一日中眉尻が消えにくいアイブロウアイテムと言えますね。

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️