sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

食品系お楽しみ袋で良かった物。

 

お正月からだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

sunupan(スヌパン)です(^^)

 

 

皆さんはラッキーバッグや福袋、福箱などはゲット出来ましたか?

 

 

私は前にアップした舞妓はんのラッキーバッグと、食品系のお楽しみ袋をゲットしました!☺️

 

 

それがこちらの、ユニマットリケン 冬の健康応援お楽しみ袋 990円(税抜)です。


f:id:sunupan:20210108150540j:image

 


f:id:sunupan:20210108150552j:image

 

お楽しみ袋に入っていたのは、

有機ルイボスティー 3g×30袋

マヌカハニーキャンディ MGO100+ 10粒

マヌカハニーキャンディ MGO550+ 10粒

の3点でした(^ー^)

 

 

 

 

 

マヌカハニーキャンディを1つあげたので、画像は2点しか写ってないのですが、ちゃんと3点入ってました。

 

 

ルイボスティーは癖がなくて飲みやすい味で、マヌカハニーキャンディはキャラメルっぽいハチミツって感じのお味でした。

 

 

のどが弱い方や、美容健康にこだわっている方におすすめです!

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️