sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

桜を見たら、春メイク研究したくなったお話。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です。

 

桜の綺麗な季節になりましたね。コロナでお花見は出来ませんが、私は桜が咲いているのを見かけたら歩きながら眺めて楽しみました。

 

桜を見ていたら春らしいメイクやコスメを試したくなり、雑誌を読んでやりたいメイクやコスメをチェックしてました。

 

その雑誌とは、大好きな美容誌のVOCEです。

 


f:id:sunupan:20210331145633j:image

 

付録は以下の通りです。

SUQQU ポアクレンジングセラム 6ml

・デオコのスカルプケアシャンプー&コンディショナー 各1包

・UZUのまつ毛美容液 2包

アユーラのリズムコンセントレートα 6包

 


f:id:sunupan:20210331150046j:image

 

最近の雑誌にはデパコスの付録が付いていて争奪戦必至ですね。

そろそろ絶対に読みたい雑誌は定期講読をしようかと考え中です。

 

試してみて良いと思うものがあれば、レビューしますね♪

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました!

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)