sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

最近お気に入りのハンドクリームについて(^^)

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です。

 

最近めっきり寒くなってきて、冬本番ですね!

 

冬になると毎年悩むのがハンドクリームを選ぶことです。

 

変にベタベタしなくて、でもしっとり保湿してくれるハンドクリームが好きなので、今までは中々気に入るものに出会えませんでした。

 

たまたま以前見たテレビ番組で紹介されていた商品を思い出し、ネット検索した時にこちらの商品に出会うことが出来ました。

 

その商品とは、ミキモトコスメティックス ハンドトリートメント(ハンドクリーム)です。

 


f:id:sunupan:20221202152834j:image

 


f:id:sunupan:20221202152851j:image

 

ミキモトコスメティックスにしてはリーズナブルな商品で使用感も良く人気があります。

 

 

こちらのハンドクリームを手に出してみると…

 


f:id:sunupan:20221202153035j:image

 

テクスチャーは柔らかくて馴染ませやすいです。でも変にベタベタしていなくて、しっとりしています。

まさに私が求めていた理想のハンドクリームでした(^^)

 

馴染ませた後の写真がこちらです。

 


f:id:sunupan:20221202153256j:image

 

 

少しですが手肌のキメが整った気がします!

乾燥にふと気づいた時に塗ると効果的です♪

馴染ませた後はサラサラなので、すぐにスマホやパソコンに触っても大丈夫なのも嬉しい!

 

気になった方はぜひリンクをチェックしてみて下さい♪

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました☺️