sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

ヨクイニンエキスの効果について。

 

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは肌荒れや肌がざらざらしたときに、どんなお手入れをしていますか?

 

肌がざらざらしたとき、肌荒れや首などのイボにヨクイニンエキスが効くと最近知り、ヨクイニンエキス配合でお手頃な商品はないかなーと思い、ドラッグストアに行ったら良さそうな商品を見つけました。

 

それがこちらの、ネイチャーコンク 薬用クリアローション とてもしっとり(薬用ふきとり・保湿化粧水)です。

 


f:id:sunupan:20191010160906j:image

 

 

 


f:id:sunupan:20191010160919j:image

 

 

 

 

こちらの拭き取り化粧水をコットンに含ませ、拭き取ってからオールインワンジェルや乳液をつければいいので、楽に角質ケアとスキンケアが完了します。

 

 

朝の洗顔がわりや、普段の化粧水に置き換えて使えるのと、角質ケア商品で珍しくアルコールフリーなところが肌に優しくてグッドです。

 

 

顔を拭き取った後に首やデコルテまで拭き取れば、首のイボやデコルテの角質ケアも出来ます。

 

 

人気商品なので、色々なドラッグストアで売っているのを見かけました。近くのお店で買いやすい点も商品の重要なポイントですよね。

 

 

お肌に優しく角質ケアしたい方におすすめです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)