sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイントメイク編】ダズショップの福袋の中身。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です! 今回は前回の続きでダズショップ福袋の中身、ポイントメイク編です(^^) ポイントメイクアイテムは4点ありました。 まず1点目は、スパークリングジェム <アイシャドウ>INFINITY 22 です! こちらは水っぽいジェル状のア…

【ベースメイク編】ダズショップ福袋の中身。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です! 前回予告した、ダズショップのラッキーバッグの中身をご紹介させて頂きます。 今回はベースメイク編です。ベースメイクアイテムは3点入っていました! まず1点目に、ファンデーションをご紹介致します! スムージングフ…

遅めの初売りで発見。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です! 遅くなりましたが、皆さんは年始にラッキーバッグをゲット出来ましたか? 私は、初売りにしては遅めの1月中旬にダズショップのラッキーバッグをゲットしました。ちなみにアインズ&トルペ限定販売のようです。 それがこ…