sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眉ペンを使いきりたい方に。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは中途半端な長さになった眉ペンや、ペンシルアイライナーを捨ててしまったことはありませんか? そんな方におすすめなのが、鉛筆補助軸です! 一般的に短くなってきた鉛筆を差し込んで使う物ですが、意外にも眉ペンにも使…

VoCEの付録レビュー。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは美容誌を買うときに付録が目当てで買ってしまったことはありますか? 私はしょっちゅうあります(笑) 今回はVoCE×JILLSTUARTのハンドミラーが付録だったので買ってしまいました ちゃっちい感じのミラーって顔がどことなく…

頭に汗をかいた時に役立つもの。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは頭に汗をかいてしまったとき、前髪や分け目だけがペタッと濡れて張り付いたように見えてしまうことはありませんか? 私は分け目がペタッとしやすいため、工夫していることがあります。 それは、ベビーパウダーを髪の気に…

おすすめの番組。

こんにちは、sunupanです。 夏風邪がやっと治りました(^^)今年の夏風邪は治りが遅く厄介でした 皆さんも夏風邪には気をつけて下さい。 皆さんは美容に関する番組は最近ご覧になりましたか? 私は昨日から自分の部屋にテレビを置いたのですが、おすすめの番組…