sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【ベースメイク編】ダズショップ福袋の中身。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

前回予告した、ダズショップのラッキーバッグの中身をご紹介させて頂きます。

 

今回はベースメイク編です。ベースメイクアイテムは3点入っていました!

 

まず1点目に、ファンデーションをご紹介致します!


f:id:sunupan:20220203153333j:image


f:id:sunupan:20220203153348j:image

 

こちらのダズショップ スムージングフィットファンデーション DARK 03は、ダークとは書いてあるのですが黄みがかった色で肌によく馴染みます。しかも崩れにくいです。

 

ファンデーションの伸びがいいので、繰り広げやすかったです。

 

肌の調子が良い時は綺麗にのりますが、肌の調子が悪いと上手くのりにくいです。

 

メイク前にスキンケアを念入りにするか、肌の調子が良い時用かなという印象です。

 

 

 

2点目は、テクニカルスムースコンシーラー

LIGHT BEIGE 01です。

 


f:id:sunupan:20220203154509j:image

 

 


f:id:sunupan:20220203154521j:image

 

 

こちらの色が私の肌に合っていて、乾燥崩れしにくかったです。下地や日焼け止めを付けてから、このコンシーラーとフェイスパウダーを付ければ崩れにくくてマスクに付きにくくなりますよ。

 

 

3点目は、ロングウェア アイシャドウベースです。

 


f:id:sunupan:20220203155014j:image

 

こちらは、一見白いのですがすぐに馴染んで透明になります。

 

こちらを使うと、アイシャドウが二重の線に溜まりにくく朝塗ったアイシャドウが濁らなかったです。

しかもラメの粉飛びが少なかったのにはびっくり。

 

アイシャドウの発色も良くなるし、少ししか使わないので結果的に高コスパだと思いました!

 

今回はダズショップのラッキーバッグの中身、ベースメイク編をご紹介させて頂きました。

次回は、ポイントメイク編をご紹介させて頂きます。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!☺️