sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

メイクと服のバランスについて考えてみたら。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(^^)

 

 

すっかり秋らしくなってきたと思っていたら、暑い日がまだまだ続いていますね。

 

私は衣替えを終えたばかりでしたが、また夏服を引っ張り出しました(笑)

 

 

今のような夏でも秋でもない季節は、どんなメイクが良いか迷いませんか?

 

メイクだけ秋冬シーズンのカラーで夏服だったりすると、全体のバランスがちぐはぐで気になる方もいると思います。

 

 

そんな季節にこそ、薄いオレンジやピンクなどの淡いカラーや少しだけくすんだパープルやグレーなどのカラーメイクが可愛いと思いますよ。

 

 

私はこちらのヴィセアヴァンのシングルアイカラーの006 COSMO PRISMのグレーと008 SUNDRESSのオレンジをよく使っています。

 


f:id:sunupan:20201013152723j:image

 

最近の単色アイシャドウはついつい集めたくなるくらい可愛いですよね♪

 

フタを開けると、こんな感じのキラキラなグレーと可愛いオレンジです!


f:id:sunupan:20201013152740j:image

 

 

 

 

 

 

リップもオレンジやピンク、シアーなパープルを合わせてみると、メイク全体の統一感が出て肌から浮きにくいです。

 

 

季節ごとに色々なメイクを楽しめると気分が上がりますよね。まだまだコロナ渦ですが、メイクで気分を上げて気持ち良く過ごしていきたいですね。

 

 

今回はメイクと服のバランスについてお伝えしました。紹介したコスメが気になった方はぜひリンクをチェックしてみてくださいね。

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました☆