sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

キラキラな涙袋になれるアイシャドウについて。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(^^)

 

もうすっかり秋らしくなり、衣替えの季節ですね♪

 

私は秋冬シーズンになると、アイシャドウはキラキラした物がいつにも増して使いたくなります。

 

特に涙袋がラメでキラキラだと目がキラキラして見えますし、何より女性らしいと思います(^ー^)

 

最近購入してお気に入りになった商品がこちらの、スウィーツスウィーツ シアーニュアンスシャドウ 01です。

 


f:id:sunupan:20200929143415j:image

 

まずパッケージが可愛いです。

裏面には使い方が書いてあり参考になりますよ🎵


f:id:sunupan:20200929143425j:image

 

フタを開けると、お化粧直しにぴったりなミラー付きでした‼️

少しだけ直すならこのミラーで十分👌✨


f:id:sunupan:20200929143439j:image

 

 

 


f:id:sunupan:20200929145732j:image

 

腕に塗るとこんな感じで、塗った配置はこのアイシャドウパレットの入っている配置と同じです。

 

左下にベースクリームを塗りましたが、発色はしませんでした。

 

アイシャドウのモチを良くしてくれるので、ベースクリームが入っているパレットは重宝しますよ!


f:id:sunupan:20200929145847j:image

 

さらにアップで見てみると、キラキラ感がすごく綺麗でゴールドラメがざくざく入ってる事がよく分かります♥️

 

 

シアーと言うだけあり、薄付きです。なのでこちらの写真は3度塗りしてあります。

 

 

左上のピンクを目尻や目の下にちょこんと入れると絶対可愛いと思います。

 

 

気になった方はぜひリンクをチェックしてみて下さいね。

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️