sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセーヌのクリスマスコフレ。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは今年、クリスマスコフレは手に入れましたか? 私はアクセーヌのクリスマスコフレが気になっていたのですが、買いそびれてしまいちょっとテンションが下がっていました。 ですが昨日、化粧品のセレクトショップのローズマ…

最近お気に入りのコスメ収納。

おはようございます、sunupanです。 私は最近片付けをするのにはまっていて、コスメの収納も見直してみました。 特にお気に入りなのがこちらの、salut!(サリュ)で購入した組み立て式のドレッサー(3500円+税)です。 カラーはホワイトでキャスターが付い…

コスメの消費期限について。

こんばんは、sunupanです。 今月は色々なコスメブランドのクリスマスコフレの発売日が結構重なってた気がしました。 毎年、何か一つはクリスマスコフレが欲しい物欲が強い私です(笑) さてさて、コスメってクリスマスコフレやサンプル、以前購入した物などい…

ハンドクリームの意外な活用法。

こんにちは、sunupanです。 最近めっきり寒くなってきましたね。 私、暑がりの寒がりなので、寒暖差が結構キツいです。笑 皆さんはロングスカートって履きますか? 秋冬の季節にロングスカートを履いた時、静電気のせいでめくれてきてしまったことはありませ…