sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

最近お気に入りのコスメ収納。

 

おはようございます、sunupanです。

 

私は最近片付けをするのにはまっていて、コスメの収納も見直してみました。

 

特にお気に入りなのがこちらの、salut!(サリュ)で購入した組み立て式のドレッサー(3500円+税)です。

 


f:id:sunupan:20191122100407j:image

 

カラーはホワイトでキャスターが付いてます。

 


f:id:sunupan:20191122100606j:image

 

一段目は開くと鏡が付いています☺️

手前にも開き、中には仕切りも付いていて便利です。

 


f:id:sunupan:20191122100719j:image

 

 

二段目はシートマスクやクリームのスキンケア類を入れています。

 


f:id:sunupan:20191122100857j:image

 

 

三段目は、クレンジングを部屋でする時に使うコットンとクレンジングシートを入れてます。

 

 

一段目はフタを閉じればサイドテーブルにもなるので重宝しています。

 

 

ドレッサーにしては破格の値段で、組み立て終わった後はすごく達成感がありました。

 

 

DIYが好きな方や、自分の気に入るドレッサーが欲しい方におすすめです(*^^*)

 

 

ぜひお近くにsalut!がある方はチェックしてみてくださいね♪