sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

アクセーヌのクリスマスコフレ。

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは今年、クリスマスコフレは手に入れましたか?

 

私はアクセーヌのクリスマスコフレが気になっていたのですが、買いそびれてしまいちょっとテンションが下がっていました。

 

 

ですが昨日、化粧品のセレクトショップローズマリーで、アクセーヌのクリスマスコフレを発見‼️

即買いしちゃいました(笑)

 

それがこちらの、

アクセーヌ スーパーサンシールドコフレ(ブライトヴェール)4000円(税抜)です。


f:id:sunupan:20191129163752j:image

 

 

 

 

 

スーパーサンシールドブライトヴェール(日焼け止めクリーム)現品のサイズと、非売品のフェイスパウダー、非売品のリップグロス(フレンチピンク)が入っています。

 

 

いつもならスーパーサンシールドブライトヴェールだけで4000円するので、すごくお得でした🥰

 

 

この日焼け止めクリームは敏感肌でも使えるほど優しくて、しっとりした使用感が病みつきになります。

 

保湿力が高く、肌を紫外線からしっかり守ってくれます。

SPF50でカバー力があり、休みの日にはこれ一本でもOKですよ。

 

気になった方はもしかしたら化粧品のセレクトショップなどにまだ残っているかもしれないので、チェックしてみてくださいね♪