sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【ポイントメイク編】ダズショップの福袋の中身。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

今回は前回の続きでダズショップ福袋の中身、ポイントメイク編です(^^)

 

ポイントメイクアイテムは4点ありました。

 

まず1点目は、スパークリングジェム

<アイシャドウ>INFINITY 22 です!

 


f:id:sunupan:20220214135319j:image

 

 

こちらは水っぽいジェル状のアイシャドウで、一見紺色に見えますが塗ると薄付きです。

何回か重ねると濃く付くので、色の濃さの調整がしやすいです。

 

配合されているラメが綺麗で、特にピンクのラメがキラキラしていて可愛いですよ。

 

アイライン用の筆に取ってアイライナーとしても使用可能なので、これでアイラインを引いて、オレンジのアイシャドウと合わせると可愛いと思います!

 

ちなみに専用リムーバーは不要で、いつものクレンジングでスッキリ落ちるのも使いやすいです。

 

2点目は、ジニアス フォーシーズマスカラ

VIOLETです。

 


f:id:sunupan:20220214135850j:image

 


f:id:sunupan:20220214135925j:image

 

とにかくバイオレットカラーが可愛いマスカラです。マスカラベース付き。

 

独特なカラーなので目元だけ浮くのでは?と思いましたが程よく馴染むカラーなので変に浮くこともないです。

 

お湯落ちタイプで、マスカラベースも使った場合はお湯と洗顔料でスッキリ落ちます。下まぶたに滲みにくいです。

 

3点目は、アウェイキング シルキールージュ

IL ME 03 です。

 


f:id:sunupan:20220214135957j:image

 


f:id:sunupan:20220214140008j:image

 

 

こちらはマットな質感の落ち着いたレッドカラーのルージュで、クラシカルな雰囲気がありつつ女性らしいカラーです。

 

マットにありがちな乾燥感は無いです。唇の縦ジワに入りにくいのがグッドでした。落ちにくさは普通だと思います。

 

 

4点目は、エモーティブネイルパフォーマー

<ネイルカラー>BEAUTIFUL NAME 05 です。

 


f:id:sunupan:20220214140031j:image

 

 

一見ネイルカラーによくあるピンクですが、よく見ると偏光パールが入っていてパープルっぽくて可愛いピンクです。

 

 

爪に塗ってみると、一度塗りだと透け感がきれいなピンクです。

二度塗りだともう少し濃いめのピンクに発色しました。

参考までに、すっぴんの爪も載せてみました!


f:id:sunupan:20220214140320j:image

 

以上がダズショップの福袋の中身、ポイントメイク編でした✨

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました♥️