sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【ロムアンド】秋色コスメについて。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です。

 

もう今年の夏が終わりますね。

新色のコスメがたくさん発売されるので、季節の変わり目は個人的には好きです。

 

秋といえば、落ち葉のように深くてこっくりした色のコスメが目を引きますね。

ボルドーやブドウのようなワイン色のアイシャドウやリップを使いたくなる日が多くなる気がします。

 

 

私が使ってみて良かったのがこちらの、ロムアンド ジューシーラスティングティント 06フィグフィグです。

 


f:id:sunupan:20210904174203j:image

 

 

 

 

 

こちらのティントはイチジクのカラーで、塗ると女らしい感じなのにさりげなくてくどくならず素敵な色でした。

 

 

ティッシュに塗った写真がこちらです。


f:id:sunupan:20210904174212j:image

 

落ちにくいので、マスクにも付きにくく色が長持ちしますよ。

 

さらに落ちにくくするには、塗ってなじませてからティッシュオフするのを3回繰り返すと良いです。

 

 

気になった方はぜひリンクをチェックしてみてくださいね。

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました(⌒∇⌒)