sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【レビュー】mediaのクリームファンデについて。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

気温の寒暖差が激しく、肌の乾燥が気になる季節になりましたね。

 

乾燥が気になる…そんな時に、皆さんはどんなファンデを選びますか?

 

乾燥が気になるなら、クリームファンデ。乾燥よりテカりが気になるなら、パウダーファンデ。といった具合でしょうか。

 

 

私はリキッドファンデか、クリームファンデが多いです。

 

 

何でリキッドファンデかクリームファンデを選ぶかというと、しっとりした感触のファンデの方が保湿効果が高く乾燥しにくいからです。

 

 

クリームファンデをよく使うようになり、何か良いものはないかと探していました。

ふと立ち寄ったファミリーマートで見つけた、mediaのファンデが良かったので紹介します。

 

 

それがこちらの、media クリームファンデーションN OC-B1(明るい自然な肌の色)10g ¥550(税込)です。

 

 


f:id:sunupan:20201028132346j:image

 


f:id:sunupan:20201028132649j:image

 

 

 

薄付きのクリームファンデなので、元の肌がランクアップしたような仕上がりでした。

肌を休めたいけどメイクしなきゃいけない時やすっぴん風にメイクしたい時に便利ですよ。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️