sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

眉毛を描くときに知っておくと便利なこと。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(*^^*)

 

 

皆さんはメイクする時に、毎日同じ順番でメイクを仕上げていませんか?

 

 

ちょっと順番を変えるだけで、メイクの仕上がりに差がつきます。

 

 

私は最近、メイクする時に気を付けていることがあります。

 


f:id:sunupan:20200803130712j:image

 

 

それは、アイメイクを終えてから眉毛を描くことです!

 

 

アイメイクは上手く出来たのに、眉毛とのバランスがおかしくてちょっと変なメイクに仕上がってしまった…

 

 

それを防ぐことが出来ます✨

 

私が実感したのは、眉毛だけなんか悪目立ちしている…ってことが少なくなりました❗

 

 

今回は、すぐに使えるテクニックをお伝えしました。

 

 

気になった方は、ぜひお試しくださいね♥️

 

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました(^ー^)