sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

おこもり美容について。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

相変わらずコロナウイルスの影響で家で過ごす方が多いと思いますが、皆さんは何をして過ごしていますか?

 

 

私は家での時間を大切に過ごそうと思い、家にこもって出来る「おこもり美容」にはまっています。

 

 

おこもり美容とは言っても、何をすればいいかわからない方もいらっしゃると思います。

 

 

普段忙しくてやれないハンドケアやヘアケア、お風呂にゆっくり浸かるなど時間がある今だからこそやれる事がたくさんあります。

 

 

私がオススメするのは、メイクスポンジやアイシャドウブラシ・チップなどメイクグッズなどを洗ったり、お手入れすることです。


f:id:sunupan:20200406151625j:image

 

いつも使うメイクグッズ一式全部お手入れし終わったら、すごく達成感がありますよ。

 

気になった方はぜひ試してみてくださいね(^^)

せっかくできた貴重な時間を大切に過ごせると良いですよね♪