sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

最近気に入っているマスカラについて。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(*^^*)

 

最近は外出する際マスクをするので、アイメイクを前よりもしっかりすることにはまっています。

 

 

私はマスカラが目の下に滲みやすく、お湯オフタイプのマスカラしか使っていません。

 

 

特にお湯オフタイプのマスカラはデジャヴュのマスカラが有名で、今までそれを使ってきましたが、気分転換にと購入したマスカラが良かったのでご紹介します!

 

 

それがこちらの、

ベイビーミー ニュアンスカラーマスカラ オレンジブラウン です。

 

 


f:id:sunupan:20200908130223j:image

 

 

赤いパッケージが可愛いですよね。

続けてブラシと色味がこんな感じです。

 


f:id:sunupan:20200908130350j:image

きれいなオレンジブラウンが抜け感あって可愛いです(^^)

 

 

ブラシが割と大きめですが、根元からスッと抜くようにまつ毛に塗ると失敗しにくく自然な仕上がりになりますよ。

 

 

気になる落ちにくさですが、目の下に少しポロポロ落ちるくらいで、私は気になりませんでした。

 

 

オレンジブラウンのカラーが可愛いし、カラーマスカラってお湯オフタイプが少ない気がするので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♥️

 

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました(^ー^)