sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラな涙袋になれるアイシャドウについて。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(^^) もうすっかり秋らしくなり、衣替えの季節ですね♪ 私は秋冬シーズンになると、アイシャドウはキラキラした物がいつにも増して使いたくなります。 特に涙袋がラメでキラキラだと目がキラキラして見えますし、何より女…

VOCE特別版の付録がまたまた豪華でした。

こんばんは、sunupan(スヌパン)です! 最近秋めいてきて、秋らしいキンモクセイの香りの香水が欲しくなってきた今日この頃です。 秋っぽいくすみオレンジのアイシャドウやリップも気になっていたところ、こちらのVOCEを見つけました。 VOCE2020年11月号特別…

最近気に入っているマスカラについて。

こんにちは、sunupan(スヌパン)です(*^^*) 最近は外出する際マスクをするので、アイメイクを前よりもしっかりすることにはまっています。 私はマスカラが目の下に滲みやすく、お湯オフタイプのマスカラしか使っていません。 特にお湯オフタイプのマスカラは…