sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

ふんわりしつつ、ツヤツヤに。

 

こんばんは、sunupan(スヌパン)です!

 

 最近、私はロングから5cmほど髪をカットしてセミロングにしました。見た目にも気持ちもさっぱりしたので、もっと早く切れば良かったです(笑)

 

 ダメージがあった部分をカットしたのでそれだけでも髪はまとまりやすくなったのですが、これからはよりまとまりやすくするためスタイリングに力を入れたいと思っていたところに、気になる商品を見つけました。

 

 

 それがこちらの、パナソニック ブラシストレートアイロン イオニティです。

4980円(税抜)で購入しました。

 


f:id:sunupan:20220724201148j:image

 

 


f:id:sunupan:20220724201202j:image

 

 

 こちらはストレートアイロンとヘアブラシが一体型なので、すごく不器用でヘアアイロンが苦手な私でも簡単にスタイリングすることが出来ました。

 

 

ふんわりしつつツヤツヤな髪にスタイリングできるので自然なストレートヘアがお好きな方に特にオススメです(^^)

 

 

 ちなみに私はくせ毛なのでストレートにするにはストレートアイロンを使うと良いと知っていました。

でも、どうしても上手く自然なストレートにすることが出来なかったのでこの商品を知った時は衝撃でした。

 

 

あんなにヘアアイロンやストレートアイロンを買ってはもて余していたのに、これだけは使いやすいので続けて使っています。

 

 

かなり不器用で髪を巻くのに30分はかかる私でも簡単に使えたので、不器用な方に自信を持ってオススメします。

 

 

気になった方は、是非リンクをチェックしてみて下さいね(^-^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました💗以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❗