sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

@コスメショッピングでの購入品。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

皆さんは最近、通販で商品を買うことは増えましたか?私はコロナがきっかけで通販を利用する事が多くなりました。

 

この前利用した、@コスメショッピングという通販サイトが良かったのでご紹介します。

 

購入した物がこちらの、@コスメニッポン 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔です。

 


f:id:sunupan:20210308155454j:image

 

 

 

ひとつでクレンジング、洗顔、マッサージ、ブースターの4つの機能があります。

更にW洗顔不要、濡れた手OK、まつエクOK、ウォータープルーフOKとマルチなクレンジング洗顔です。

 

クレンジングの液はまるで、安納芋の蜜のようにとろんとしています。でも香りはさっぱりしていて、安納芋の香りではありません。

 

まつ毛やまぶたにやさしい成分のパンテノールや肌に嬉しい保湿成分のサツマイモ根エキス、こだわりの6つの無添加処方(・鉱物油フリー・合成色素フリー・サルフェートフリー・石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・タルクフリー)で肌に優しくて安心感があります。

 

 

こちらのクレンジングを購入したら、サンプルがたくさん付いてきてお得感がありました(^^)

 


f:id:sunupan:20210308152923j:image

 

一番左のクレンジング以外、全部サンプルですよ!すごいですよね。

 

 

購入する際に2つサンプルを選べたので、アメニモのシャンプー&ヘアマスクとフリープラスのミストを選びました。

 

フリープラスのミストは50gも入っていて、サンプルなのに豪華でビックリしました!

ちなみにいち髪のシャンプー&トリートメントのサンプルはおまけでした。

 

今回はとてもお得にお買い物できた気分になりました。

 気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました💖