sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセルスキンティントセラムをレビュー。

こんにちは、sunupanです。 先日購入したファンデが当たりだったので、レビューしたいと思います! それがこちらの商品で、 エクセル スキンティントセラム ST01 です。 excel(エクセル) エクセル スキンティントセラム ST01 ナチュラルオークル10 発売日: 2…

おすすめの美容誌について。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは今月雑誌を購入しましたか?私は美容誌を毎月購入しています。 多いときには、3冊ほど購入してしまうこともあります。 マキアやVoCE、美的、アッププラスなどいろんな美容誌がありますが、私が特におすすめなのがVoCEです…

初めまして、sunupanです。

初めまして。 sunupanミーハー美容を運営する、sunupanと申します。 このブログでは、私が使ってみて良かった物や美容に関する本を紹介します。 新作のコスメを雑誌やネットでチェックするのがライフワークです。 美容歴もかれこれ中学生からなので、10年以…