sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

おすすめの美容誌について。

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは今月雑誌を購入しましたか?私は美容誌を毎月購入しています。

 

多いときには、3冊ほど購入してしまうこともあります。

 

マキアやVoCE、美的、アッププラスなどいろんな美容誌がありますが、私が特におすすめなのがVoCEです。

 

 

 

 

 

 

なぜおすすめかというと、誌面の情報量が多く写真が綺麗だからです。

 

よく付録がついていますが、通常版と特別版が発売されるときがあります。

 

 

私は以前、スキンフードの導入美容液が付録に付いた特別版を購入したことがあります。

 

ミニサイズが付録で付くことが普通だと思うのですが、容量・パッケージ共に現品と同じもので感激しました。

 

特別版が発売される月には、詳細がVoCEのホームページに記載されていますので、皆さんもぜひチェックしてみて下さい。