sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

エクセルスキンティントセラムをレビュー。

こんにちは、sunupanです。

 

先日購入したファンデが当たりだったので、レビューしたいと思います!

 


f:id:sunupan:20190425095929j:image

 

それがこちらの商品で、

エクセル スキンティントセラム ST01

です。

 

 

excel(エクセル) エクセル スキンティントセラム ST01 ナチュラルオークル10

excel(エクセル) エクセル スキンティントセラム ST01 ナチュラルオークル10

  • 発売日: 2019/03/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

きれいな素肌のように薄付きで、ナチュラルな仕上がりです。

 

このファンデは下地無しで使用することが出来るので時短にも役立ちますよ。

 

私はこれを塗った後、

エクセル エクストラリッチパウダー02 ピーチグロウを重ねてベースメイクは終了です(*^^*)

 

これを塗った日に肌を褒めて頂くことが多いので、最近もっぱらこのファンデを使っています。

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい(^^)