sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

おすすめヘアオイル&ブラシ

こんにちは、sunupanです。

 

今回は私が母の日のプレゼントとして購入したヘアオイル&ブラシを紹介します。

 

まず一つ目は、

リッチ ピュアラグジュアリーアルガンオイルエリクシールです。

 



f:id:sunupan:20190508162605j:image

 


f:id:sunupan:20190508162620j:image

 

こちらのオイルはローズマリー限定で販売されているリッチという日本初登場のブランドです。

 

バニラのような優しくて甘い香りですがくどくなく、ほどよく香ります。ラグジュアリーな気分になれます(^^)

 

何と言っても、髪の仕上がりが柔らかく見えてしっとりすることがポイント。

 

私は髪の量が多くて硬く見えてしまう髪質ですが、このオイルをつけると髪が落ち着き柔らかい見た目になるのでお気に入りです。

 

このオイルを付けた後に使うヘアブラシは、

リッチ デタングリングヘアブラシ

です。

 


f:id:sunupan:20190508163849j:image


f:id:sunupan:20190508163905j:image

 

こちらのヘアブラシで髪をとくと、さらさらなのにふわふわで空気を含んだような仕上がりになり、髪そのものが綺麗に見えます。

 

アルガンオイルを塗ってからこちらのヘアブラシを使うことによって相乗効果が期待できます(*^-^*)

 

ハイダメージな髪の方でも使い続けることで健康な髪に近づけます。

 

気になる方はカエルパルコで販売されているのでぜひチェックしてみてください。