sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【フェイスパックにプラス】ジャパンギャルズ 美顔器をレビュー

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんはフェイスパックするときに上からハンドプレスしたり、美顔器を使いますか?

 

私は時々美顔器を使うのですが、リーズナブルで使いやすい、良い物を発見したので紹介します。

 

それがこちら、

ジャパンギャルズ イオンスティックSCです。

 

JGイオンスティック

JGイオンスティック

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


f:id:sunupan:20190521161429j:image


f:id:sunupan:20190523075423j:image

 

 

普段の洗顔で取りきれない毛穴の汚れを取ることのできるクリーンモードと、イオン導入のできるイオンモードの二種類が搭載されています。

 

 

お値段、¥1300(税抜)!!

 

 

凄くリーズナブルですが、シンプルでフェイスパックの効果を高めるための美顔器を探している方にはおすすめです(^^)

 

スイッチオンして10分経ったら、自動的にスイッチが切れるので、時計を見なくても良いので楽です(*^^*)

 

私は化粧品専門店のローズマリーで購入しました。

 

以前、ドンキホーテでも見つけましたので、気になる方はチェックしてみて下さい✨