sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

肌の赤みに効いたコスメ。

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは最近肌荒れしたことがありますか?

 

私は肌が弱いのか、よく肌荒れしていました。

特に肌の赤みが気になっていましたが、何をしても水分が蒸発し、ケアをしても悪化してばかりでした。

 

 

肌荒れが慢性的になっていて、藁にもすがる思いで購入したコスメがあります。それにより赤みが改善したので、紹介します(^-^)

 

 

それがこちらの

オルビス アクアフォース ローションM N (化粧水)

 

 

アクアフォース モイスチャーM N(保湿液)です。

 

 


f:id:sunupan:20190527145752j:image

 

どちらもしっとりタイプのMを購入。

 

使い初めて最初の頃は化粧水をバシャバシャ使っていましたが、肌荒れが治ってからはティースプーン一杯程度で済むようになりました。

 

モイスチャー(保湿液)がモイストキャプチャーという、空気中の水分を引き寄せることが出来るので、付けてから少したっても肌が潤っています。

凄い技術ですね。

 

そういえば私は昔からオルビスにはお世話になっており、ニキビに悩んでいた思春期の時にクリアシリーズを使ったら劇的に肌が綺麗になって、健康な肌になったことを思い出しました。

 

気になった方は是非リンクを見てみて下さい✨

他にも色々なスキンケアシリーズがありますので、ご自分のお肌にぴったりのシリーズが見つかると思います!👍