sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けした後に、まずすること。

こんにちは、sunupanです。 夏風邪を引いてしまい、更新が遅れました(T-T) ずっと食欲がなかったのですが、今日になって少しずつ食欲が出てきたので、あと少しで完全に治ると思います。 皆さんも体調にはお気をつけ下さい。 最近日差しが強くなってきました…

インテグレートのパウダーファンデ。

こんにちは、sunupanです。 皆さんはパウダーファンデーションを選ぶ時に重視する点はなんですか? 私は、肌が綺麗に見えるかどうかを一番重視して選ぶことが多いです。 肌が綺麗に見えるかつ肌に優しいなら言うことなしなんですが。笑 色々なパウダーファン…

夏に役立つ日焼け止め。

こんにちは、sunupanです。 皆さんは日焼け止めを購入するときに日焼け止め効果以外に何か+αの効果があるといいのに。と思うことはありませんか? 私は虫除け効果のある日焼け止めを東急ハンズで見つけたのですが、少しお高くて買うのを断念したことがあり…

ダイソーで発見。

こんにちは、sunupanです。 皆さんはセルフネイルをした時に、仕上がりの色が明るすぎたことはありませんか? 私、その経験があります。 そこで、スモーキーに仕上がるトップコートを探していたところにダイソーで発見してしまいました(^-^)v それがこちらの…