sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

インテグレートのパウダーファンデ。

 

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんはパウダーファンデーションを選ぶ時に重視する点はなんですか?

 

私は、肌が綺麗に見えるかどうかを一番重視して選ぶことが多いです。

肌が綺麗に見えるかつ肌に優しいなら言うことなしなんですが。笑

 

 

色々なパウダーファンデを使ってきましたが、特にお気に入りなのが

 

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーション オークル00です。




f:id:sunupan:20190719164029j:image


f:id:sunupan:20190719162824j:image

 

こちらのファンデをマキアージュのケースに入れて使っています。

 

同じ資生堂グループの商品だと、ケースにぴったりはまります。

 

ケースは、以前セーラームーンコラボの時のものです✨

 

インテグレートのファンデが気になった方は、ぜひチェックしてみてください🎵