sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【簡単テクニック】アイシャドウを塗るときに。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です。

 

 

どんどん秋めいて来て、お散歩をするとキンモクセイが香る季節になりましたね。

 


f:id:sunupan:20210929160326j:image

 

 

ところで皆さんは、秋冬っぽいカラーのアイシャドウを買いましたか?

 

 

チョコレートみたいなブラウンや、ブドウみたいな赤くて深みのあるカラーのアイシャドウなど、色々なアイシャドウが発売されています。

私は物欲を抑えるのに必死です(笑)

 

 

今回は、秋冬カラーのアイシャドウを綺麗に塗るテクニックをお伝えします。

 

 

そのテクニックとは、目を開けながらアイシャドウを塗ることです!

指で塗っても、チップやブラシでもOKです。

 

目を開けながら行うので、的確な位置に塗ることが出来て失敗が少ないです。

 

少し斜めから見下ろすように鏡を見ながら行うのがコツです。

 

 

 

このテクニックを使って、綺麗にアイシャドウが塗れるようになったら、メイクの仕上がりが格段にあがりますよ!

 

 

今回は、アイシャドウを塗るときのテクニックをお伝えしました。

 

とっても簡単なので、毎日のメイクに取り入れてみて下さいね✨

 

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました♥️