sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

素敵なクリスマスコフレについて。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です。

 

もうすっかり寒くなり、冬真っ盛りですね。

もうすぐクリスマスですが皆さんはクリスマスコフレを買いましたか?

 

色々なブランドのクリスマスコフレが発売されていて、どれにするかすごく迷いました。

 

迷いに迷いましたが、その結果とても素敵なクリスマスコフレを購入出来ました。

 

それがこちらの、ジルスチュアートビューティ パレスドリームコレクションです!

 

 


f:id:sunupan:20211217165439j:image

 


f:id:sunupan:20211217165502j:image

 

こちらのクリスマスコフレは、ハイライト・チーク・アイシャドウが8色も入った多色パレットと、レッドブラウンのルージュ、レースがキレイなポーチのセットでした。

 


f:id:sunupan:20211217170144j:image

 

多色パレットのアップ画像を見ると、すごくラメが繊細でキラキラが上品ですよね。

しばらく眺めて楽しめます(笑)

 

ちなみに中の透明のシートにもジルスチュアートと書かれていて可愛いです。


f:id:sunupan:20211217170357j:image

 

 

蓋を閉めると、薄いピンクと彫られている柄がすっごく可愛いんです。蓋を閉めても様になりますよ。

 


f:id:sunupan:20211217170530j:image

 

こちらはレッドブラウンのルージュです。

キラキラしたラインストーンと、鏡の付いた蓋が可愛いです。


f:id:sunupan:20211217170702j:image

 


f:id:sunupan:20211217170839j:image

 

お花の形の蓋を開けると、リップを直すために便利な鏡があります。これは塗り直しの際、嬉しいポイントですよね♪


f:id:sunupan:20211217170849j:image

 


f:id:sunupan:20211217171139j:image

 

キレイなレッドブラウンのルージュで、スルスル塗りやすいテクスチャーです。

しっとりしていて、塗り心地も良かったです(^^)

ルージュの中では割と落ちにくい方だと思います。

 

 

今回は、私が購入したクリスマスコフレを紹介させて頂きました。

気になった方は是非リンクをチェックしてみて下さい♪

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました♥️