sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

泡カラーで髪を染めてみたら。

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

最近は髪がプリンになってきたので、そろそろ染めようと思い、ベビーオリーブという色に染めました。

 

ちなみに使ったのはこちらの、ビューティラボ ホイップヘアカラー ベビーオリーブです。

 


f:id:sunupan:20201111131537j:image

 


f:id:sunupan:20201111131550j:image

 

 

 

 

久しぶりに泡カラーで染めましたが、髪はギシギシパサパサにはならずにきれいに染まりました。

 

付属のアフターカラー美容液を使ったらサラサラになりましたよ。

 

ビフォーアフターはこちらの写真です。


f:id:sunupan:20201111132046j:image

 

ビフォーは髪はまとまりがなく色はムラがありますが、アフターは髪はまとまりがあり色はほとんど均一になりました。

 

 

光に透けると少しアッシュっぽい色が可愛くて気に入りました。

 

 

私が高校生の頃は泡カラーはあまり良いものはありませんでしたが、今はすごく良くなって良いものでした!

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

 

以上sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️