sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

VOCE特別版の付録がまたまた豪華でした。

こんばんは、sunupan(スヌパン)です!

 

最近秋めいてきて、秋らしいキンモクセイの香りの香水が欲しくなってきた今日この頃です。

 

 

秋っぽいくすみオレンジのアイシャドウやリップも気になっていたところ、こちらのVOCEを見つけました。

 


f:id:sunupan:20200920184255j:image

 

 

 

なんとフジコのミニエアリーディップパウダー現品サイズがついてました‼️

 

眉、アイシャドウ、チーク、リップに使えるなんて驚きです。


f:id:sunupan:20200920184232j:image

 

アイシャドウやリップなどを同じ色でメイクすると全体に統一感が出て良いですよね♪


f:id:sunupan:20200920184525j:image


試し塗りしてみたら可愛いくすみ系のピーチオレンジでした(^ー^)


f:id:sunupan:20200920184516j:image

 

肌に付けてみるとキラキラしてて可愛いけど、肌なじみの良いお洒落なカラーでした。

 

ブラウンのマスカラと合わせたら色素薄い系のメイクになって可愛いと思います(^ー^)


f:id:sunupan:20200920185119j:image

 

こちらはコスメデコルテの美容液で2包付いており、あと雪肌精の化粧水も付いてました。特別版なだけあって、豪華です(*^^*)


f:id:sunupan:20200920185130j:image

 

雪肌精は新しいスキンケアラインが出たと聞いていたので試すのが楽しみです。

 

最近の付録は現品サイズが付いてきたり、もはや現品よりお得そうなものもありますよね。びっくりです。

 

気になった方はぜひリンクをチェックしてみて下さいね。

 

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました❤️