sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【カードサイズ】メイク直しに役立つ物を発見しました!

 

こんにちは、sunupan(スヌパン)です!

 

皆さんはポーチに入れているコスメを整理する事はありますか?

 

なるべくひとつのコスメをマルチに使えたり、パレットにひとつになっていると使いやすいですよね。

 

 

私は普段、最小限のコスメで最大限メイク直しをしたい派なのですが中々気に入るサイズのコスメを持っていませんでした。

 

 

そんなときに出会ったのがこちらの、

アイムミミ ヒドゥンカードパレット 002ラブカード です。

 


f:id:sunupan:20200615154318j:image

 


f:id:sunupan:20200615154346j:image

 

 

 

 

 

 

なんとこちらはトランプと同じサイズのパレットなんです!チーク1色、アイシャドウが9色も入ってるのに驚きですよね。

 

 

見る角度によって、パッケージの柄が変わるのも可愛いです。

 


f:id:sunupan:20200615154622j:image

 


f:id:sunupan:20200615154631j:image

 

チークは見た目は色が薄いなーと思ったのですが、肌にのせると丁寧にぼかせて控えめなベビーピンク色が自然で気に入りました(^ー^)

 

アイシャドウもマットな物、ラメが入った物など肌なじみが良くて使いやすいです。

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

以上、sunupan(スヌパン)がお届けしました✨