sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

スカルプケアできて髪がしっとりするシャンプーを見つけました!

こんにちは、sunupanです。

 

実は私はずっと10年くらい同じシャンプーを使って来ました。

 

なぜかというと、すごく頭皮が敏感でかゆくなったり、ぶつぶつができたりして、使えるものが少なかったからです。

 

本心は違うシャンプーを使ってみたいとは思っていました。

 

そんな事でモヤモヤしていたとき、クチコミサイトを見ていて評価が高いシャンプーを見つけ、一か八か購入してみたシャンプーがとても良かったので紹介します。

 

それがこちらの、

クレージュ シャンプーD、トリートメントD 500ml 1400円(税別)です。

 

 

 

 


f:id:sunupan:20191212152624j:image

 

店頭ではポップみたいなシールがついて置かれていました。
f:id:sunupan:20191212152715j:image

 

お店で見かけても、ちょっとおしゃれなシャンプーだな、くらいにしか以前は思っていなかったです。

 

ですが、シャンプーの香りも高級感のあるせっけんの香りがして使用感も良いです。

 

 

私のように頭皮が敏感でも使えますし、4種のオイルとハチミツ成分が入っているので、スカルプケア出来るシャンプーにありがちな髪がバサバサになることもありませんでした。

 

 

今のところ頭皮がかゆくなったり、ぶつぶつは出来ていません(^^)

 

このシャンプーで髪を洗うときに泡パックを一分するとさらにスッキリ洗えますよ。クレイ成分が入っているだけあって、毛穴の汚れがスッキリ吸着してくれるからだと思います♪

 

 

トリートメントは髪になじませて数分おき、流すだけ。

 

 

髪を乾かすとわかるのですが、さらさらふんわりした質感になります。

 

とても気に入ったので継続して使ってみようと思います☺️

 

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね💖