sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

初売りでの戦利品。

 

あけましておめでとうございます、sunupan(スヌパン)です。

 

年末年始は予定が重なって、更新が遅れてしまいました💦

 

さてさて、私は元旦にイオンの初売りに行って来ましたので、そこでの戦利品を紹介したいと思います☺️

 

 

イオンでは色々な福袋があると聞いてはいたのですが、今回はコスメの福袋を買うことにしました。

 

それがこちらの、

AUBEクチュール 石原さとみセット( レッド系) です♥️

 


f:id:sunupan:20200104113920j:image


f:id:sunupan:20200104113631j:image


f:id:sunupan:20200104113656j:image

 


f:id:sunupan:20200104113707j:image

 


f:id:sunupan:20200104113717j:image

 


f:id:sunupan:20200104113726j:image

 

 

ブラシひと塗りアイシャドウN 15

SFオーブ ブラシひと塗りシャドウN 15 レッド系 アイシャドウ 4.5g

SFオーブ ブラシひと塗りシャドウN 15 レッド系 アイシャドウ 4.5g

  • 発売日: 2019/06/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ブラシひと塗りチーク 01 ローズピンク

 

オーブ ブラシひと塗りチーク 01 本体 ピンク 5.7g

オーブ ブラシひと塗りチーク 01 本体 ピンク 5.7g

  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

美容液リキッドルージュ PK213

ソフィーナオリジナルエコバッグ

コットン(20枚入り)

キュキュット オレンジの香り(食器用洗剤)

 

これだけセットで、   7560円(税抜)でした(^^)

 

このアイテムたちを全部使ってメイクをしてみたら、淡い色合いが可愛いピンク系のメイクに仕上がりました‼️

 

雰囲気のある馴染みのよい血色カラーがどのアイテムも良い感じでした!

 

5000円以上購入したので、500円の割引券をレジで頂き、ソフィーナの美容部員さんからは使い捨てのあったかアイマスクも頂きました。

 


f:id:sunupan:20200104113932j:image


オマケが付いてきたり、割引券を頂けるのは嬉しいですよね♪

 

また来年、イオンでのコスメ福袋をチェックしてみようと思います。

 

気になった方は、もしかしたらまだ間に合うかもしれないので、ぜひお近くのイオンをチェックしてみてくださいね(*^-^*)