sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

眉ペンを使いきりたい方に。

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは中途半端な長さになった眉ペンや、ペンシルアイライナーを捨ててしまったことはありませんか?

 

そんな方におすすめなのが、鉛筆補助軸です!

 

一般的に短くなってきた鉛筆を差し込んで使う物ですが、意外にも眉ペンにも使えるんです。

 

まず短くなった眉ペンやアイライナーを用意します。

 


f:id:sunupan:20190828171528j:image

 

これをホルダーに差し込みます。

 

結構調節がききそうな感じのホルダーですね。


f:id:sunupan:20190828171703j:image

 

あっという間に完成です。


f:id:sunupan:20190828171759j:image

 

最近この眉ペンを使っていますが、全然違和感なく使えています。

 

文房具店や本屋さんで見かけて気になったのでダメ元で購入してみましたが、凄く便利です(*^^*)

 

気になった方はぜひチェックしてみてください(^^)