sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

VoCEの付録レビュー。

こんにちは、sunupanです。

 

 

皆さんは美容誌を買うときに付録が目当てで買ってしまったことはありますか?

 

 

私はしょっちゅうあります(笑)

 

 

 

今回はVoCE×JILLSTUARTのハンドミラーが付録だったので買ってしまいました😆💖

 

 


f:id:sunupan:20190821180701j:image

 

 

 

ちゃっちい感じのミラーって顔がどことなく歪んで見えることがありますよね?

 

 

それはこれにはありませんでした。

 

 

付録にしては使いやすく実用性バッチリです。

 

 

サンプルもたくさん付いていました。

 

ボディジェリー×3

ボディミルク×3

イルミネイティングセラムプライマー×1、

クリスタライザー(乳液)×2。

 

 

私的には、クリスタライザーが良いと思いました。

なぜかというと、乳液なのに肌が少し補正出来るからです。

 

 

8/22に発売の号には、なんとルナソルのファンデ、ポーチ、洗顔料の3点セットが付くそうですよ☺️

 

気になる方はチェックしてみてくださいね(^-^)