sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

おすすめの番組。

こんにちは、sunupanです。

 

夏風邪がやっと治りました(^^)今年の夏風邪は治りが遅く厄介でした😥

皆さんも夏風邪には気をつけて下さい。

 

皆さんは美容に関する番組は最近ご覧になりましたか?

 

私は昨日から自分の部屋にテレビを置いたのですが、おすすめの番組があったので紹介します。

 

その番組は、BeauTV VOCE(ビューティーヴィーヴォーチェ)です。毎週金曜の午前1時50分からテレビ朝日系列にて放送されています。

 

私はamazonプライムTVerアプリからテレビで見ています。

 

TVerアプリでスマホタブレット、パソコンからでも見ることができますよ👌

 

日本初の美容専門番組で、メイクや美容ギア、おすすめのコスメをたくさん紹介しています。

 

YoutubeにもVOCEの動画がありますのでそちらもメイクの手順やコツなど内容が盛りだくさんでおすすめです(*^^*)

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。