sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

セルフネイル派の方におすすめ。

こんにちは、sunupanです。

 

皆さんは家で爪にマニキュアを塗るときに、マニキュアが乾いたと思っていたら指がものに当たってぐにゃっとぐちゃぐちゃになってしまったことはありませんか?

 

私はいつもぐちゃぐちゃになってしまったマニキュアを見て、ドライヤーで乾かせば良かったと思ったことが何回もありました。

 

でも、ドライヤーを使うのは両手を使うので結構大変な作業になりそう、、といつもやらずにぐちゃぐちゃになったマニキュアを落として結局何がしたかったのかわからない状態に陥っていました。

 

 

そんなことを繰り返していた時、ニトリに500円程度の美容家電シリーズがあると知りました。

 

なんと、私が探し求めていたネイルドライヤーもあると。

 

それがこちらの、

ニトリ ネイル乾燥機 PU&SIです。

 


f:id:sunupan:20191017151909j:image

 

 

シンプルな見た目で電池式です。コードレスで軽いんです!

 

指をドライヤーの中に置いて軽く押すだけで、風が出てきます。

 

指を変えながら乾かします。

 

それだけで綺麗にマニキュアを乾かすことができました。

 

あの苦労はなんだったんだろう(笑)と心の中で笑ってしまいました。

 

 

今までずっとセルフネイルをしたいのにうまくいかなかった私には最適な商品でした。

綺麗に乾かすことがこんなに簡単なのには感動しました\(^o^)/

 

 

私の最近の一番のお気に入りになりました。

マニキュアを頻繁に塗り直す方や、まずマニキュアを綺麗に塗る練習がしたい方におすすめです。

 

ぜひニトリに行ったらチェックしてみてくださいね♪