sunupanミーハー美容

とにかくミーハーで、新しいコスメが出たら試したい、役立つ情報を知りたい方のためのブログです。美容に関する情報を発信しています。

【セリア】メイクスポンジを洗って干すときに。

こんにちは、sunupanです。

 

 

皆さんはビューティーブレンダーなど立体的なメイクスポンジを洗った時にどこに干していますか?

 

 

私は専用のスタンドを使って干しています。

 

それがこちらのメイクスポンジスタンドです(*^^*)

 


f:id:sunupan:20190613151457j:image

 

セリアにて購入。

 

プラスチック製で、カラーはブラックの他にホワイトがありました。

 

スポンジが型くずれしにくいですし、前から見ると枠が猫耳みたいで可愛いです。

 

通気性も良く100均で買えるところも良いですね🎵

 

 

ドレッサーの上に置いても可愛いし直に置くより清潔でおすすめです(^^)

 

 

気になった方はぜひセリアを覗いて見てくださいね✨

 

 

セリアにはメイクアップツールが他にもたくさんありますので、探していたものが意外と見つかるかもしれませんよ❣️